2015年4月12日日曜日

御札御札御札(; ・`д・´)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ





いつも通りっちゃぁいつも通りなんだけどw

御札にこもってますw


医の軍神育成の為の餌代等で思いのほか出費が激しかったので、少しばかり資金を補充しとかねば(`・ω・´)

もう1回八上姫を月読にと考えているので、また、餌代もけっこうかかるんですよねw

簡単に取れるとこならいいんですけど、オノゴロなんでちょっとなぁと思い、買う羽目になっている(。-`ω-)


他の神も取りに行きたいけど、そうすると他の事が出来ないw

ので、結局御札に籠り神は買うというw

いらない神はいっぱいあるんですけどねぇ~(。-`ω-)



そんな訳で御札なんですが、けっこう他の方は天狗をやる方が多いようなんですが、私は狸をやりますw

天狗だと源・六が48個で狸だと52個もらえるもんでw

欲張りなんです(*´з`)

ただ、天狗の方が早いはずなので皆さんそちらに行かれると思うんですけど、30分以内で終れて、52個ならちょっとめんどくさくても狸の方がいいなぁって感じなんですけどもw

7アカでループすると天狗もしくは、歴史で48個×7で336個

狸で52個×7で364個

差は28個なんですけど、何十回もループしてると馬鹿にならない数なんで、めんどくさい狸さんをやってますw

まぁ、狸さんは術軽減ついてるし、アタ少ないと全体魅了や1~3体痺れる鱗粉やら、めったにないけど全体麻痺もあったりで、油断してるとかなりめんどくさく時間もかかる場合もあるんで何とも言えませんがw

婆ぁもやりましたけど、あれは流石に時間かかりすぎて全滅もあったのでやるのは断念しましたw


何が良いかは人それぞれで好みなんで、狸の方がいいよ~とかはありませんけど、全体魅了がだいたい最初が5分位のとこでくるので、その前に1を落としていれば時間もかからないんでいいかなぁって感じですねw

同じ48個をやるのなら、私はなんとなく歴史の方が楽な感じがするので歴史でやる場合もたま~にありますw


大名物導入の時は、ちょっと『おお~~』ってなりましたが、源大は売れないし、あの混雑が半端なくノックも出来ない事もあるしで、何だか自然と足が遠のきましたねぇw楽は楽だと思うんですけど^^

行くまでに2回ほど重たすぎで追尾が止まるのも何とも言えずでw


TDのいいところは、入魂材や青、黒金剛石も手に入るとこですかねぇ~^^

かなりありがたい(*´з`)


ではまたヾ(o´▽`)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿