2015年4月1日水曜日

けっこう好きな秀吉戦記(*'▽')

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ




昨日は4キャラほど週刊が残っていたので戦記5体に行ってきました(*´з`)

大体は凶神3体の方が早いのでそれで済ませるんですが、、、


戦記と独眼竜の音楽が好きなのでたまにやっていますw

今なら大名物依頼もありますしね(^^♪


でも全部には行けないキャラも交えてだったもので山崎でやりましたw

構成は刀軍 密仏術 雅芸で

仏術刀が御牧さん未撃破だったので

大名物の伊勢貞興をやった後に御牧さんに


意外に1の攻撃は痛いんですが、まぁ流石に旧コンテンツw

問題なく終わり


簡単に済まそうか、改装具狙いでちょっと強いとこ狙おうか若干迷いつつ(。-`ω-)

強い方を選択しました(*´з`)


1戦だけ並河を入れて消化し、まずは光秀に


1昔前は光秀もかなりの強敵で倒すのに苦労しましたが(当時は野良で1アカか2アカで行ってましたが)

やっぱり新技能と、神秘の性能等で大分楽になりましたねぇw

と言っても、7アカ操作だと対応遅れたりちょっとのミスであっけなく転がされるんですけどw

今回もちょっとミスがあり、冷眼の終わりに釣るの忘れてて自爆w

自由になった光秀さんに旗をあっさりと折られてしまいました(*‘ω‘ *)


何も問題なく進んでいたので、まさかこんな初歩的なミスでーーー!と若干苦笑しつつ再戦w

2度目は何の問題も無く撃破しました、はいw

光秀の特殊が解けたとこで芸と刀で速攻落とし、後はお供さん達を順に(*'▽')

5,6のおんもと薬師に絶えず沈黙を入れて後は流れ作業ですねw


続いて5戦目は赤雷刀が好きなので溝尾さん(*´з`)

溝尾さんは乱逆が地味に痛いのと2の忍者さんが地味にうざいので、2から

溝尾さんに鎧通しもあるし、6のおんもも妖周天付いてるので地味に痛いw

メインな構成で無いので何度か地面を舐めましたw


しかし、何としても絵巻と武功と改装具を手に入れねばと、5戦目位で

安定してきて、刀の放出でとどめをさしつつ234615だったかな、撃破しましたw

5の僧は準備狙いで放置して最後にしたようなw


いつもは術のアカがメインの暗殺なので守護抜けもあるしやりやすいんですけど

何気に入れてみた金縛りが功を奏し楽に進みましたw

今まであまり入れてなかったんだけど、案外通用するもんだなと意外な発見がありましたw

術忍はどうしても痺刀錬術に偏りがちで、金縛りが強敵に通用するもんなのかと今まで使ってなかったんですが

術忍に関して命中精度が低い幻影痺れなどより、金縛りの方が有効的に使えるのかなと感じました(*'▽')

未熟者なのでw色々と試してみないとわからない事って多いですねw


7アカするまでは、基本的に暗、医、密での行動が多かったので最近色々な職を使ってボスに行く機会が増え

最近になってから知ったり、感じたりする事が多いです(*'ω'*)


そんな、色んな事を知ったり感じたいという欲求から7アカしてしまったんですが(*ノωノ)




ちょっと脱線しましたがw

無事戦記の5体を終えて肝心の溝尾さんの証タイムでしたが、、、



でねぇーーーーよ!w


まぁ、、、そこまで期待したわけでも無いんだけどもw

どうしても欲しいと言うわけでも無いんだけどもw

でも、やるからには欲しいよねw


3アカでやった時には2個出たりと、ホント出る時は出るんですけどねぇw

以前1本は稲葉山の初心者市で100貫で売り、もう1本持ってはいるんですけどねw



さて
4月に入り、あと半月で第2陣ですねヾ(o´▽`)ノ

早く、覚醒流派技能の実態を知りたいとソワソワしているカンナさんでした(*'▽')




ではまたヾ(o´▽`)ノ





気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿