2015年4月18日土曜日

上覧武闘際 神魔之演(*'▽')

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ




昨日は体調が悪くてほとんど出来ませんでしたw

ちょこっとインして、神魔之演なるものを見に行ってみました(*‘ω‘ *)

上覧自体は今までほぼ縁が無かったんですけども、弱めの序というランクも出たみたいだし、ちょこっと体験してみようかなぁなんて思いましてw

以前に一度だけ群雄之演には参加してみたんですが、相手は西国の鬼島津軍団でした(*'ω'*)

なんか強烈過ぎて覚えてないんですけど、圧倒的にのされた気はしますw

なんで、ちょっと足は遠のいていたんですが、今回は軽めのも出たのでどうなのかなぁと参加しましたw

観覧は不可でした(*'ω'*)

午前1時前後だったんで人は少なかったとは思いますがw

コテンパンにのされている所を見られるのもなぁとw


構成は 鎧軍 暗芸 雅医密で、一応私の中でメインになってる徒党で開始をw


第1回戦は鎮守の怪!

懐かしの鎮守の洞のキャラ達でしたねw

1が妖魔の残影?かな?345あたりに妖周天がついいてて、3が狐だったかな4は朧月神女で、なんか魅了系ぽいのばかりしてきててこいつから落としていきましたw

狐が3体雷系の術してきて黄色呪詛が付くのが何ともいやらしいw

けど、勝てない事もないなって感じでしたね^^

2か6かどっちだったか堕ちた伝鬼坊ともう1体が釣りと守護とあったけど、大した事も無くて生命も6,7万位だったかな、わりとあっさり落としていけましたw

術ダメが少し痛かったのと6が居合切りで1000~3000程喰らうのと、1の特殊かな?これが固定ダメぽくて5000だったかなw

連打されるとうっとうしかったけど、致死ダメでも無いのでなんとかなりましたw


245落とした辺りで1の固定がちょっと外れてしまって暗が転がったんですw

これ入り直し出来ないんですよねw忘れてて、回復できるし~なんて思って抜けてしまってリタイアしましたw

ちょっとテンション下がり気味でしたが、感触的には勝てそうだったんで攻めたw

7は回復役だったんで、沈黙させながら放置しつつ、6が守護出てたので6を落とし3も沈黙しとけば殴りは痛くも無かったんで、1に芸で気炎と鬼神突で7万弱ほど与えたら瀕死になったんであっさり落として、続いて37とあっさり落として1回戦突破出来ましたヾ(o´▽`)ノ

芸の奥義は夜叉より気炎とか石破とかのが良く使うかなw

芸も今年の1月に作ったばっかなんで色々と試している所ですがw

戦利品で軍に天女の透糸?かな?

出たんですが、帯がまだもらえぬ~~w

天地神明の帯は魅力的ですが、先は長そうです(*´з`)糸で育てないといけないしねw




続いて2回戦もいってみました(*'▽')

対戦相手は四聖獣!

四神とおともって感じでしたw

なんか玄武が飛んでのしかかってきましたw

2,3000程のダメだったかな?w

1が青龍2が朱雀3が玄武4が白虎5が弥生w

6が変な僧で7が薬だったかな?

術+毒が多かったようなイメージがありますw

感じ的には鎮守の方が若干痛かったかな~w

576と落として、あとは下から順にいってみましたが、何の問題も無く撃破しましたw

印象に残ったのは玄武が飛んでくること位ですかね( ゚Д゚)

毒がうっとうしいけど密もいたのでそれ程でも無く妖周天も無かったんで軽減あれば痛くも無いしでw

薬師の雷3体が耐性低下されるのはあったけど、さほど苦戦も無くいけたように思いますw


3回戦は体調も悪しで控えたので次回に持ち越しですw

まぁ序だったんで、参考にもならないですけど、確かに前のと比べると比較的参加はしやすくなるんじゃないかな~って感じました^^

ただ7アカで妙院郷行くのがめんどくさいけどw

安土もそうだけど、徒党解体されるのがなぁw安土は入ると中々出る気になれないw

ただ参加はしやすくはなったんで行ける時は参加しようかなぁって思います^^


ではまたヾ(o´▽`)ノ



気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿