2015年4月17日金曜日

月読の神格2回目(*´з`)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ




ようやっと月読さんの2回目の神格にこぎつけましたw

源は全部自前で集めていたのと、矢の生産や特化変更に伴う装備の新調やらで思いのほか出費もかさみで、集めた半分の源は売りに出していたのでw

餌軍神も買う羽目だったんで、そこでもけっこうな金額を取られるし( ;∀;)

今週は金策抜きで先に月読完成させようかと思案中でありますw


今回は、餌の餌の百襲姫がレベル70のとこからで、最後の餌は菊理姫の神格マックスを入れました、3回とも神格マックスの菊理姫ですがw

3回の菊理姫の餌は木花咲耶姫と玉祖×2の50レベルで使用しました(*´з`)


百襲姫の最終段階はこんな感じに



奉納物はずっと5でいいかなってやってたんですけども、間違えて2回目の奉納物を10で入れてしまったんで、最後も10にしましたw

魅力も10入れてればもう少し違ったのになぁとは思いますが、もともと5でいく予定でもあったんでそこは仕方なしw

次から10にしてしましそうだw

10で統一したらどこまで変わるのか検証するのもいいかもしれないなw


この百襲姫をレベル70の八上姫に入れて2回目の餌完成です^^

餌の八上姫はこうなりました




一応今までにないくらいやり込んだんで今までで一番いい餌だと思いますがw

やり込んでいる方はもっと凄いのでしょうね@@;

2回の神格は餌の百襲姫の餌がレベル50だったんで、3回目と同様のやり方だったらもっと伸びていたのか?と検証材料が絶えないんですがww

一応次のは全部神格してぶっこんでみようかな~と考えてますw

そんでこれをようやく月読に投入出来ました( ・`д・´)

2回目神格の月読がこちらです




どうなんだろうw

いいのか悪いのか良くわかんないんですがw

魅力がA+で27なのに対して知力がSで26なんですよねw

魅力中心に上げたからそうなったのか?運なのか?って感じなんですがw

知力もそこそこ上げてるつもりではあったんですけどねぇ^^;

感想といたしましては、予想より伸びなかったなぁ~って感じですねw

最後の餌はコスト上のやつを使うべきなのか、だいたいこんなもんなのか、判断材料が無いんで何とも言えない(。-`ω-)

ただ一つ言えるのは


これあと何十回やんなきゃいけないの?って感じですw

キャラ多いのは自己責任だし、あれなんですが、やっぱり果てしない(*'▽')

松山千春さんの歌がいつも心の中に吹きすさんでいますw


あと、どうでもいいんですけどw

初期の頃に超てけとーにやった大国さん

酷過ぎて笑えますw



百襲姫や八上姫よりも終わってるヾ(o´▽`)ノ

自分でもなんでこうなっているのかさっぱりわかりましぇん(*'▽')

スイマセンドシロートデ( ;∀;)


ではまたヾ(o´▽`)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿