2015年4月28日火曜日

今週はサボり気味(*‘ω‘ *)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ




今週は色々とあり、大分おサボり週でしたw

やった事と言えば、医の軍神を少し育てたのと、秀吉戦記5体位?w


医の軍神は源六を8000個ほどと源1が5000個ほどと、源弐が5000個ほどだったかな?

月読の餌半分届かない位で無くなってしまった(。-`ω-)

トータルすると何個位使うんだかw

果てしなくて計算する気にはなれませんが、気が向いたら計算してみるのもいいかなw

必要個数がわかってれば集めるのにも張りが出るような気もするけどw


大した事はしてないけど、装備の新調と軍神の餌代にはかなりの額を突っ込んでしまったので、メンテ明けはしばらく金策に励まないとかなぁ~(´・ω・`)


メイン構成ではないんだけど、秀吉戦記のラストにお市を選んだのが間違いなのか、10回以上負けてかなりの萎えっぷりでしたが、目的の三華刀改装具は1個ゲット出来たので多少は報われたw

戦記の目的は赤雷の改装具と三華刀改装具と又左の朱槍改装具が目当てだったんですが、三華刀改装具1個しか出ませんでしたねw

まぁ気が向いた時にしかやらないし、今回は1か月ぶり位だったけどやっぱり中々出ませんよねぇ~w

改装具なら妖刀でも刀に融合出来たりするしありがたいんですけどね^^

個人的に妖刀のグラの方が好きなので、たまに改装具を求めて戦記や独眼竜をやるんですが、中々w

独眼竜の方は鬼門比叡山のドロップ解体で作れる物が好きなんですけど、今まで2個位かな作れたのはw

これも中々出なくて泣けてきますねw

鬼比叡はやるのもめんどいしw


でも出たら出たで売ればけっこういい金額にもなるし、改装具にしてもけっこう人気あるんじゃないかなぁとは思います(*´з`)

関とかなら楽なんだけど鬼比叡は雑魚狩りやアイテム等もあるんでどうしても疎遠になりがちですねw

また気が向いたら鬼比叡も行ってみようかなw


旧コンテンツもやりどころはあるんですよね^^意外とw


ではまたヾ(o´▽`)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿