2015年4月4日土曜日

低レベルキャラの特務(*'▽')

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ



今日は最近育てだしたキャラで特務を周ってみました(*'ω'*)






軍鎧 演鉄術 雅修で

軍、修、演はまだレベルが65で潜在もままならないレベルですw

軍学は2キャラあるんですが、こちらは作って2年ほど眠っていたキャラでして

消そうか、使おうか随分と迷っていたキャラでもありますw

鳳凰の初期のプレミアム武器を何故か所持していたこともあり、何かもったいないなと結果的に残っていましたw

プレミアム武器は結局使ってはいないんですけども!!Σ┗|石゚д゚* | ナンデヤネン




普段は何気なく終わる特務なんですけども、やっぱり低レベルが3キャラ入り、いつもと違う構成だとまた内容も違ってきますね(。-`ω-)

いつもは回復は医が中心で、密もいたりするので、大分安定してるんですが、

回復は修験のみで覚醒も潜在もスカスカな状態なので、回復量も落ちるし、生命もまだ低いキャラ達なので結構瀕死にもなるしでw


それでもどうにかなるのはやっぱり、最近の技能の性能や、奥義の性能なんでしょうねぇ~(*'▽')

東尋坊では2キャラほど走りましたけどもw

3アカほど多重起動にしているため走るのはけっこうつらいんですよねw

まぁ自分で好きでやっていることなんで仕方ありませんがw



羊、東尋坊、大蛇、イカはまぁ問題もなくいけましたが、水神王~下はちょっとあれかなぁとやめておきました(*´з`)

ちょうど一門の方が来たのもありますがw


そしてメインキャラの暗、医、密でまた特務w

こっちは3アカなので楽でした(*'▽')

もう一方は4アカですけどw


2人でまた羊~金山まで終わらせて、小1時間ほど雑談して今日は終了でした(*'ω'*)

1キャラ大国が出たのはありがたいですね^^キャラが多いと軍神も大量にいるものでw

軍神育成もしていきたいのですが、なかなか進みませんw

源6も大概売りに出してしまっているのでw金策がすんだらぼちぼち育てていきたいですねw




ではまたヾ(o´▽`)ノ




気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿