2015年4月15日水曜日

早速の臨時メンテと流派技能(*'▽')

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ



はい、やっぱりの臨時メンテですねw


15時~16時までの1時間w

早いと見るべきか、もっと時間かけてしっかりやれよと言うべきか(´・ω・`)

1時間で済む問題なのだろうかw


取りあえず、感じたところは技能覚醒設定は3個しか出来ませんでしたw

戦闘などはしてないので他はわかりませんけどもw


後はちょこっとだけインして、抽選券とお楽しみの流派技能、売り子の回収だけしましたw


抽選券の方は2アカが多分に自動引き落としで該当月に課金していなかったためもらえなかったーーーーーーーーw

他のアカは1~3個入ってたので早速^^

1~3個の内訳がいまいちわからないんだけどw3個入ってたアカは一番課金が少ない気がするんだけどもw


結果としては、まぁ特賞は出ませんでしたが、衣装箱2個や、軍神がけっこうでましたね^^

第六天魔王もでたし(*´з`)ラッキー!

夢幻の研磨石も2個ほどもらえたんで、機会があれば活用しようヾ(o´▽`)ノ

赤金剛石も期待はしてみましたが、残念ながら黒が2個でしたw

まぁでももらえるだけ良しという感じですかねw

そこまで多大な期待はしていなかったのでw



その後にちょこっと主要キャラの流派技能を設定してみました(*'▽')

選べるのは異なる効果の技能1個ずつで、どちらかを選び効果を付けていく感じですね^^

良さげな感じになったのは医と密かなーーー

医は全体回復系の技能に快癒と行動不能耐性、生命上限アップ、回復量上昇をつけれて、回数も4回か5回w

準備有なんですが詠唱で省略出来るのかどうかは、戦闘を行っていないため今後検証ですね(*´з`)

省略出来なければちと微妙w

回数減らして違う性能付けるのもありかもしれないw


後は密の軽減技能の強化で術耐性も40%アップ、あとはたいして付けれるものは無かった気がするんだけどw

廻向系か軽減系だったので、ひとまずは軽減にしてみました^^

孔雀明王法の煌だと1戦闘に1回しか使えないしなんで、軽減系にしてみたんですがw

術耐性も40%付けば流行りの妖周天もマシになるかなぁって感じでw

ただ消費気合は3900w

密の気合は6000近くはあるけれども、ちょっと思い切りましたw

後は、皆伝技能が増えればまた性能や気合消費も抑えられると思うので、今後に期待ですかねw

密は出番が来たのが丁度1年くらい前で、その前は実は仏だったので、皆伝も10個ちょいだったと思うので、まだまだこれからですw


攻撃系の技能はなんか使ってみないとわからんなぁって感じがして、お試しで使いながら変えていく方がいいのかなぁって感じましたw

良い効果を付けようとすると気合-200%?とかw回数-3回とかw

1発狙いで威力などを上げていく方が良いのかな?なんて感じもしましたねw

皆伝技能が多ければ多いほど付けれる効果も増えるので結局は皆伝が進んでいるキャラが有利には違いありませんねw

ただ、皆伝の楽しみがまた増えたっていうのはあると思います^^

能力向上だけじゃなく技能も進化させられますからね^^


まずはお決まりの週刊依頼コースで検証していくことになりそうですねw


ではまたヾ(o´▽`)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿