2015年4月10日金曜日

茨木合戦と医の軍神(*´з`)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ




昨日は、鉄、能、陣の週刊依頼、山崎軍功帳を終わらせた後に上杉さんの茨城合戦に参加してきました(*‘ω‘ *)


最初の方はいつもの旗振りの方がいないらしくわりと僅差の勝負となっていました。

こちらの徒党は対人用の徒党で参陣させて頂き、状況を見ながら7人徒党を狙っていたのですが。


いつも真っ先に狙われる党首さんw

狙われやすいんでしょうかねぇw

詳しく書くと批判も出そうな徒党なのであれなんですが、構成的にはそこまで狙われやすいって事は無いはずなんですが、いつもよく転がるんですよね(*'▽')

陰陽道の方がいたら、一撃で瀕死か1ターンで転がるってゆうw

まぁ、死んでも徒党を抑えられていればおkかもしれませんがねw


以前は敵国であった上杉さんなのですが、敵を知り己を知れば100戦危うからずではありませんけども、違う国のやり方を拝見するのは参考にもなりますよね。

べ、別にスパイではありませんよ(;´Д`)

去年の今頃くらいまでは、自国での合戦が少ないのと、仕事の都合上あんまり合戦に参加する機会がなかったんで、まだまだ無知な部分もあるんですけども、やるからには勝ちたいものですよね(*´з`)

合戦に関してはなかなかそんな簡単にはいかないですが、国全体で協力し合い連携がとれないとなかなか勝てないんでしょうね^^;

以前はほんと自国での合戦が少なかったんで、正直合戦は苦手と言うかチンプンカンプンだったんですが、今年に入ってからは参陣する機会も多くなってきたので色々と覚えて慣れていきたいなと思っていますw



そして、今まで軍神をサボっていた(キャラが多くてあまりやる気が出なかった)ので、今週はちと軍神も育てていこうかなぁとw

初期の頃に物凄い適当にやってしまって放置していたのでw

医の軍神がとても酷くてですねw

大国、伊邪那美、天鈿女を設定していたんですけども

伊邪那美はまだ50にしただけなんであれなんですが、大国が酷くwレベルは70だったんですけども、能力が物凄いひどくてw

どうせやり直すし、本気で作ればまぁ使わないと思うんでもういいんですけどw

とてもレベル70の能力に見えない@@;


まぁそんな訳でして、いずれ使おうと降ろしてレベル50にはしてあった月読さんからまず育て上げる事と致しましたw

先週までは源・六は全部売りさばいていたので、今回から貯めていくことに!w

まず、倉庫にあったのが、源1が4000~5000弱位と、源・六が700個位と、源大も700個位、極みが560個ほどあったので、餌位はできるかなぁとやってみましたw

餌の餌の餌は50で入れる事にし、餌の餌と餌は80までと決めてやってみたんですが、、、、

わかっちゃいたんですが、ほんと、まるでゴミのごとく源が消えていきますね(´・ω・`)

これ、源購入して作る人達ってほんと凄いなと尊敬してしまいますw

私は、、、、、、、出せばありますけど、地味にコツコツTDで稼ぎながらやろうかなと思っていますw

月読さんの最初の餌はニニギさんを入れたんですが、次は八上姫でいこうかなぁと考えております。

でも、持ってないんですよねぇ~^^;

これは買わねばならんか~~!

軍神で購入した事があるのは建御雷だけなんですけど、流石に餌も購入して質をよくしないとダメだよなぁ~w

と、悩みつつひとまずは源を貯めようかなw

私の軍神完成は果てしなく長い道のりになりそうですw


ではまたヾ(o´▽`)ノ



気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿