2015年4月7日火曜日

最近のお気に入りと今後の方針(*‘ω‘ *)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ




最近のお気に入りは2キャラ目の軍学さん(*´з`)

2キャラ目と言うか、生まれはこっちの方が早いんですがw使う機会がまるで無く

54レベル位で2年ほど眠ってましたw







7アカになってから徒党の構成上使うようになったんですが、

もう1キャラの軍学さんは男キャラで、メイン徒党の構成に入れているので、こちらは結局サブ徒党なんですけどもw

意外と緑色のねねさん衣装が自分の中ではまっておりちょっと出番が増えてきました(*'ω'*)


元々女性キャラばかりだったんで、男キャラの軍を作ったんですけど、結局女性キャラの方が華があっていいなとw

実際使うとなると、まだ若いのと徒党の構成がちょっときわどいので、今のところ強ボスには行けないんですけども、

取りあえず、逢魔のイザナミまでは問題なく帯もゲット出来ましたヾ(o´▽`)ノ


攻城戦をあまりしないため、どうしても帯はイザ帯になってしまうんですよね^^;

そのうち攻城戦も進めねばと思いつつなかなか、なかなか、、、、


まぁまずはメイン徒党を全キャラ進めておきたいところですけどね~w

今のとこはメインでも、暗、医、密しか攻城戦は終わっていないし、そのキャラも軍団はいまいちなため軍団から育てねばなりませんが(; ・`д・´)


今はひたすらに育成の日々でw

この軍学もそうですが、他のキャラももう少し育成せねば月山あたりは厳しいのかなと思います。

やることがいっぱいあって何からやろうか迷ってしまいますがw

何か、結局御札で金策&覚醒に走っておりますw

でも最近は、分霊キャンペーンも終わり、源・六の価格も大分落ち着いてしまっているし、ぼちぼち御札はほどほどにして、攻略行こうかなぁと考えておりますw



やることを決めとかないと、なんか御札ループになってしまうんでw

メンテ明けからちょっと軍団を育ててみよう(`・ω・´)

烈震ノック出来る日は来るのだろうかw



ではまたヾ(o´▽`)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿