2015年4月19日日曜日

雅楽装備変更と衣替え(*'▽')

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ




昨日も体調悪くたいした事はせずに終わりましたw

深夜に起きてインしたらmikiさんを発見したのでちょっと対話を(*´ω`)

とても仕事が忙しそうで、中々イン出来ないようですが、早く落ち着いて遊べるようになると良いですね(*´з`)

一門員さんも寂しいでしょうしw



んで、今回の抽選券で夢幻の研磨石と改装具が2個雅楽にきたんで、装備でも変えようかなと思いましてw

改装具が胴だけだったんで胴を新調したかったんですけども、頭の方が酷かったのと欲する胴装備が見当たらなかったんで頭を新調することにしました(*'▽')

典が縫箔師でレベルも70近いんでノックはしたんですが、いいものが出来ずに諦めましたw

典に特化変更したときはそこそこの物が自作で出来たんですが、今回は残念w

頭装備の方は市で探したら神秘にも合う物が見つかったので購入^^なかなかいい物が出来たかなと思いますw

サブステがあと1で70だったんですけど、妥協してしまったw

まぁ以前の物よりも性能が上がったので良かったです(*'▽')


胴装備も新しく新調しようか迷ったんですが、ひとまずそのままにして改装だけしちゃいましたw2個あったしいいかなぁ的なw

信長か光秀か蘭丸か!


信長様にしましたw

ちょっとゴージャスな気がしてw

蘭丸とかはよく見かけますね^^一番目立つのかなw

個人的にはあまり好みで無かったんで、信長で良かったかなぁと思っていますw

染色はそのままでも良かったんですが、青にしてみたら結構綺麗な水色だったので、倉庫に大量にある青染料を使って染色!

結構いい感じに仕上がったんではないかなと思います^^




雅楽はずっと穢土の神代服グラだったんで、そろそろ変えたいなぁとは思ってたから丁度良かった^^

弓も逢魔の弓だったw

どんだけイザナミ系好きなんだよw

でも外見が変わるとまたちょっと気分も変わっていいですよねw

弓は意外とこれ気に入ってるからそのままかなぁ~w

ゴツゴツしたの好きじゃないしw

さり気なく雅楽と一緒に鎧も頭装備を新調していたりw

研磨石が2個入ったので、鎧と雅楽でわけましたw

鎧の防御力も50近く上がったんで満足です(*´ω`)


今週は医の月読を完成させたかったのに余計なところで出費を~~~(; ・`д・´)

コー○ーの罠ですねこれ( ゚Д゚)

まんまとしてやられましたw満足はしましたけども!w



ではまたヾ(o´▽`)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿