2015年5月22日金曜日

鎧の不動明王(*´ω`)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ





先日から鎧の不動明王を育てるためせっせと御札の力に勤しんでおります(*´з`)


鎧の軍神は伊邪那美、不動明王、天探女でいこうかなぁと思っているんですが、最初は不動明王にしましたw


先日の抽選券で不動明王と神具が出たので先にこっちからやってみようかとw


餌は八幡、餌の餌は八上姫、餌の餌の餌は大山祇、餌の餌の餌の餌は石長姫に菊理姫2回でいこうかと思います(*´з`)



とりあえずまた果てしなく源を集めるのと、餌も揃えていくために結構な資金もかかってくるため御札の力に籠る事が必然的になってきますw


御札をやりつつたまった道場勲礼を使いちょいちょい源・弐を各キャラ200個ずつ交換していき、源・六は売る方3、蓄え用1位でためていき、倉庫がパンパンになったら執り行おうかなって感じですw



かなり籠る事になりますねw

と言うか、最低でもメイン7キャラ分全て同じようにやろうとするとホント万単位で御札に行かなければならない気がしますw

萎える~w


医の月読と暗の大国主、天細女しか終わっていない&暗の方は作り直したい為、無いに等しいw


気が遠くなるなw


しかし、一度やりだしてしまうとそれ以下に妥協出来なくなってしまって。。。。w


適度で満足できる性格なら楽だったのに(´・ω・`)



喰わず嫌いと言うか、めんどくさいと腰が重いんですけど、一旦そう決めてしまうととことんやってしまうw

なので軍団と軍神はなかなか重い腰が上がらずに今までw



軍団もやらんとなぁとも思いつつ、、、、(;一_一)ハァ



それはさておき、取りあえず、不動明王、八幡、八上姫、大山祇、菊理姫、石長姫を降ろし、レベル50にはしときましたが、


この先が長いなぁ~w


餌の餌の餌の餌は81回、餌の餌の餌は27回神格、餌の餌は9回神格、餌は3回神格?w

数字にしてみたらえげつないんですけどw


81回はまぁ50まででぶっこみますが、それでもねぇw


コスト6をレベル50にするのに必要な源が1734個w×81なので、140454個??w

コスト6のレベル80が50から段階をふむと12436個必要なので、×27で335772個w

更にコスト6のレベル80が×9で111924個w

コスト7が4回で56864個w


えーと、合計すると645014個の源・1が必要なわけですね(´・ω・`)

え?w数字にするべきじゃなかった?w


数字で見ると更に萎えますねこりゃw

源・六でも64502個は必要なので、、、、計算しなきゃ良かった(。-`ω-)


買おうとすると840万前後するねこれw

そこまでやることも無いのだろうかw

わからんwわからんからやっちゃいますw


鎧の倉庫には今源・六が3300個位と弐が1万ちょいと壱が8000個位かなw

あと20倍は必要ですなw




やる気が失せるまでは頑張ってみますw



ではまたヾ(o´▽`)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿