2015年5月7日木曜日

山崎(*‘ω‘ *)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ




昨日はAさんのお手伝いで戦記山崎へ(*´ω`)


Aさんは秀吉戦記全くの手付かずだったんですが、長篠はバグるし桶狭間は雑魚狩り多いのと、義元行くまでが若干手間だなと個人的な理由で山崎にしましたw

Aさんごめんねw


義元ドロップの左文字改装具もけっこうかっこいいのでそのうちやろうかなw


山崎溝尾さんの赤雷の改装具が好きなのもあるので結構山崎いく事が多いw



構成はAさん術で、私 鎧軍 雅医密 芸で



まずは雑魚狩りの一掃の試練からやったのですが、大名物でも雑魚狩りがあったため、そこそこ人がおりましたw

ここは雅鎧医術+メテオでw

巻き込み設定忘れてたんで、巻き込みが多かったんですけども、最近って雑魚狩りは無言が多いですねw

一応よろしくお願いします、程度はしてたんですけど、反応のない方が多くて(´・ω・`)

まぁたかが雑魚狩りでのその場だけの関係とは言え、、、

何だかさみしいものですねw

巻き込みばっかだったからメテオがあまり活躍できなかったw


続いて2の津田重久と3の御牧兼顕。

ここら辺はまぁ特に問題もなくなんですが、御牧で一度完全に沈黙いったらまさかの釣られてしまい通ってしまったw

そうゆうときだけ釣られるなよ~(。-`ω-)

芸でもたまに、普段釣られてないのに夜叉した時だけ妙に釣られる事がありますねw

何なんだろうあの設定はw使うと釣られやすくなるんだろうかw



お次は光秀さん(*´з`)

光秀の準備止めとけばさして脅威でもなくなりましたねw

昔はかなり手こずったけどw

1の特殊とれてから芸の夜叉で猛攻撃をかけて、生命残り1のとこで冷眼きたのは何とも言えなかったw

その事実に若干とまどい?w行動ミスってしまってw

幸魂の韻を通してしまったんですが生命1だったんですぐ落ちましたw

あとはまぁ56の術止めしつつ下から順に撃破していき、Aさんの風邪がぶり返してきたとの事でここでお開きに(*´ω`)

光秀までやっておけば特務もいけるのでちょうどキリも良かった^^


旧コンテンツとはいえ何だかんだ戦記の改装具は魅力的ですねw

新章に移り変わるたびに旧コンテンツは過疎化が進む一方ですが、大名物のおかげで多少は人が戻ってきましたね^^

旧コンテンツの見直しはどんどんしていただきたい所ですw




ではまたヾ(o´▽`)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿