2015年5月6日水曜日

覗き(・。・)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ





今日は夕方インしたらとある変態さんが妙院郷にいたので即座に乗り込んでみました(*'▽')

その方7アカで一人でトライしていたのと、人の戦闘見るのもいいなぁと思ってw

取りあえず行っておひねり20個ほどほりこんでみました(*´ω`)

肝心の観戦の方はというと、、、、

1回目入ったらすでに崩れかけてて、2回目入ったらブラックアウトして、、、

全然見れなかった(´・ω・`)

対戦相手も忘れちゃったw

冷やかしはよくありませんね!!以後気を付けます(`・ω・´)



夜は最近仲良くなった帰参者さんのAさんと道場の特務に(*´ω`)

Aさんは忍法から術忍に特化を変更したばかりで、若干とまどいつつでしたが、最終的には楽しいと言ってたので良かったw

私も2か月ほど前に忍法を術忍に変えてるんでなんか親しみがw

初期振り変えるのが若干難儀ですけども"(-""-)"

せっかくなんでと、以前作って一応残しておいたウェイト付きの打棒をプレゼント(*´з`)

石も入れていれば良かったんだけど、手持ちに無かったんでそのままであげてしまったw

帰参してやっぱり手付かずな事やわからないところもあると思うので時間があれば色々と行きたいですね^^



ではまたヾ(o´▽`)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿