2015年5月17日日曜日

孫市と強きもの(*´ω`)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ





昨日は一門で孫市&強きものへ


孫市の方は序盤に雅に攻撃が漏れて逝っちゃいましたがw

それ以外では珍しく1のつるべぇさんも八咫烏も一度も来ないままに1を落とし、割とあっさり撃破!


流派の修正が入ったとは言え、多少は生命上限も付くのでつるべも問題ないかなと思っていましたが、来る前に終わってしまいましたw


徒党依頼の方の報酬も凄く気にはなるんですが、ボスまでの手間とボスの凶悪さを考えると中々足が向きませんねw

付与を選べる腕貫が出るとの噂ですが追加の1~3全部で出るのでしょうかね?気になるところですけども(。-`ω-)

7アカではまだつらそうなので、誰かと行く機会があれば行きたい所ですねw




強きものの方は以前は一門では1で惨敗しておりますが、今回は順調に?一度雅が転がったかな?w

まぁそこまで苦戦も無く623175で撃破!今回は迷いは無い!と言うT神さんのぷ芸が順調に落としていってくれました(*´з`)

私は暗医密なのでたまに削る位で攻めはT神さんにお任せしておりますw

なのでT神さんが迷うと必然的に残滅速度が落ちてしまうのでとても重要です(*´ω`)


行けるときはもちろん暗も密も攻撃はしますが強敵になるとどうしてもsやkp術止め、軽減や合掌、回復などの方が多くなるので攻めはぷ芸さん中心になりますねw




次は問題の荒神叢雲大蛇!


これはホント酷いw

絶対倒せるはずなんですけど、とにかく妖怪波と麻痺と魔の昂と催眠が、、、、

5のネズミのkpも地味にうざいですけどw

6からいってますが2の釣りがなかなかきついので2も削りつつになってまして、どっちもミリになったあたりで2に釣られていたので2から落としましたw





やっぱり6が残るとめんどくさいw

妖怪波と全体麻痺と3の睡眠のラッシュでじわじわ崩され、追い討ちで魔の昂等々w

気づけば6の生命はほぼ全快!!!

2色付けられると7の回復量も上がるためあっさり回復されてしまいますねw

結局体制が崩れたまま撃沈~~

生命自体はそこまで高くもないし攻撃自体は2色付かなければそこまで痛くも無い感じなので何とかなりそうなんですけどねぇw

暗も機を見て攻撃参加して早めに6を落とす方が良いのか、色々と試していきたいですね(*´з`)

MIKIさんに先を越される前に7アカでも撃破しときたい!!

変態同士の変な競い合いも密かに行われているのでしたw




一番の変態はT神さんって噂もちらほら上がっているんですがね(ボソッ)



ではまたヾ(o´▽`)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿