2015年5月9日土曜日

医の袋装備(*´ω`)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ





昨日はふと思い立ち(いつもふとですけど)医の袋を変える事にしました(*‘ω‘ *)


以前の物は付与が知魅に52付いていたんですけども、容量が50で、防御も30だったんで、変えてもいいかなぁと思いw


TDいく事が相変わらず多いので、最近はどうしても容量を重視してしまってw

新しいものは容量が55で付与は50に下がったんですけどもまぁいいかなぁと、古い方は一門の雅楽さんにお譲りしましたw

ちょっと防御が低いんでいるようならって感じでしたが、使い分けして使おうかなってことでしたので渡しました(*'ω'*)

5万貫でw

別にいらないよって言ったんですが、気持ちとしてどうぞって事だったので頂きましたw

知人からおさがりでお金を頂くのも気が引けるのですが^^;



課金で容量増やすのが手っ取り早いと言えばそうなんですが、やっぱり7アカでそこまでして増やす気にもなれないので、正規の物で容量アップを目指していくしかありませんねw

以前の無料お試しで容量増やされたことが腹立たしい!w

課金者増やすためとはいえやり方が汚いぜw

以前の3アカ位の時なら迷わずだまされている事でしょうね(´・ω・`)

今のとこ付与も考えると最高で59の容量しか持っていませんけど、そのうち60オーバーしたい(*'▽')

TDや特務や戦記などちょっとやるとすぐ袋がパンパンになるので困ったものですねw

どうにかならないのかしら(´・ω・`)




ではまたヾ(o´▽`)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿