2015年5月20日水曜日

原初の大蛇(*´з`)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ





昨日は神域の龍なるものに行ってみました(*´ω`)

ヒルコの方は証も何も出ないからやる価値が無いと言う情報があったので手を付けていなかったのですが、こっちの方は一応証も出るようだったのでちょっとやってみようかぁって感じでチャレンジ(`・ω・´)


強きもの勝てない腹いせではないですが気分転換も兼ねてやった事がなかったのでw


途中の結界の前に神代の古龍なるものがいて、その前になにやら人がいたので会話すると、、、


最初は何だか3つの動物のような形をした岩の前に立つと森隠れの獣ってのが出るようで、そいつから倒すってことだったのですが、、、


わかんねぇw

動物のような形の岩?w

3か所に3キャラ立たせればいいようですが、初めてだったのでチンプンカンプンですw

1時間位走り回っただろうかw


取りあえずわからず色んな岩の前に7キャラ立たせたけどダメでw

一度寄合を見てみたら



熊、貝、亀のような岩って書いてあって(もっとちゃんと見ておけば良かった、、、)


熊っぽいのと一応貝っぽいのの前にはキャラを立たせていたので、あとは亀!


とゆうか


ちょっと待て!!


亀は爬虫類で貝は魚介類なんですけど(。-`ω-)


動物みたいってなんだよ動物みたいってw

熊しかいないじゃん( ゚Д゚)


貝はもう何となく他に生物っぽい感じな岩が見当たらなかったんで取りあえず立たせてはいたんですがw

紛らわしいよw


最後の亀は少々わかりずらくて手当たり次第に岩の前に行きやっと発見!!

これもわかりにくい~~~~w

無駄に1時間半くらいかけてようやく森隠れの獣が出現しましたw



取りあえずこれはただの雑魚でしたねw

神木の枝なるものを落とすので最初にやるのですが

これは原初の大蛇が使用する準備有の即死級全体術の弱体っぽい感じのアイテムで、戦闘中に使用するようですwが、それは後ほどw



ようやく最初のターゲットを撃破出来たんで、続いて結界前の神代の古龍へ


たいして強いって程でも無かったんだけど、少々めんどくさいかなw

1の技能で看破と付与反転?っぽい感じの技やら、全体的に看破も多くて、コピーするたんびに軍の付与が反転されてたりw

それ以外は別段たいした事もありませんでしたけどw


撃破して結界を抜け、イザナギの時に一角霊獣がいた所に原初の大蛇が待ちうけておりました(`・ω・´)

最近はあんまり丹を使わない事が多くなったんですが、負けたら嫌だし一応丹を使って戦闘w

1が開幕から例の即死全体術をいきなり準備してきて

不動もついていたんで1sいってなかったので、取りあえず剣風やってみましたw

結界は無かったんで止まったんですが、2度目は気合削り切れなくて直撃w


暗殺で一応先ほど手に入れた神木の枝なるものを使用していたのですが、これは使ったキャラに直撃するようになるのかな?

見事に暗殺は一撃で蹴散らされましたw

全体にならなくて良かったー!w

しかし、この大蛇準備ばっかしてくるんで困ったもんだなと、軍で沈黙をしてみたところ準備じゃなくても簡単にささっちゃいましたw

これで1ターン使ってわざわざアイテム使う必要もないなw


1以外の敵は45がやたらと低速と暗黒ばっかしてくる印象があったかなw妖周天もついてるのでたまに準備してくるけど、なんかたいがい低速と暗黒w

全体的に準備を止めとけばそこまで驚異的な敵でも無かった感じですかねw


これで報酬が良ければ毎週やるのですが果たして?



撃破時のドロップで犬神は確認しましたw

証の方は


オノゴロの原石と魔鍵+勾玉って感じですかねw


勾玉は犬神、吉備津彦、金刀比羅、八上姫が確認出来ました(*´з`)


やったねwけっこう餌に八上姫使うことが多かったんで有り難いw

買うと10万以上するんですよねw

今までオノゴロとしかわからなかったんで、てっきり強きものの方かなと思っていたんですが、こっちで良かったーw

鎧の軍神の餌にも最低9個使う予定だったのでホント良かったw

90万貫も払いたくない;;

とは言え医の軍神育成の時からすでに5個ほど買っているんだけどw


八幡と天探女も欲しいのですが、流石に強きものだった気がするので頑張らねばなぁ~(´・ω・`)


まぁ一先ず新たな発見があったので良かったです(*´ω`)

今更感はぬぐえませんがw




ではまたヾ(o´▽`)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿