2015年6月6日土曜日

やっちまった(´・ω・`)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ



いや大分サボってしまったw

まぁ見てる人もいないだろうけどもw


ついに軍団に手を付けてしまった(。-`ω-)

やろうやろうとは思いつつ、凄くめんどくさくてやりたいけど気が進まない事4か月!w

暗、医、密は一応月山3まではやっていたけれど、その他キャラはさっぱりで、7アカでやろうとすると死んだ時とかとてつもないめんどくささで今更1から軍団を育てていく気力もなかなかわかずw



辛うじて育っていた暗と医の軍団を頼りに駿府2までやっていたところで、駿府3の2手に分かれる辺りからもう無理ってなっていたんですがw

その前の週にひたすらTDやりすぎて流石にTDばっかで疲れてきまして(´・ω・`)


めんどくさいの覚悟で駿府3からやってみる事になりました(*´з`)


やっぱり鬼めんどくさかったですw

暗と医の軍団も育っている方だとは言えども囲まれると溶けるので、もう追尾切れるしバラバラに死んでいくし、全部待つと進まないしw

月3も知人任せや野良で強い方に囲まれてひょっこりひょうたん島だったので、味わいました!

自分の不甲斐なさを(; ・`д・´)


御札の力を週に100回近くやれる気力を仕方なしに攻城に注いでやろうと覚悟を決めてみました!

そんな覚悟いらんけどねw


そんなこんなで何とか駿府3を死にまくりながらクリアし、取りあえず駿府突貫(。-`ω-)

ボスは一応やり慣れてるし特に何もなくw


駿府3でかなりの苦戦を強いられたのでまぁ沼田は無理くさいなと感じたんですが、まぁ何て言うか軍団ノックする気にはまだなれず、勢いで沼田3まで突貫w

辛うじて暗が烈震を覚えているのもあって、必死に使いこなし何とかかんとかw

何度かやり直してたような気もするけど結果オーライで(*'ω'*)


何キャラかの経験値が貯まってきたところでひとまず薬師で範囲治療を覚えさせてとにかく烈震使える暗の軍団を死なせないように必死こきましたw

それ以外全く役に立たなかったしw


小田原の方もやっぱりかなり時間かかるし苦戦したんですが、3に行った所で爆発的?に経験値が増えてきたので不本意ながらそこでしばし経験値稼ぎをw

噂の金城てやつでしたねw

今まで全く興味無かったんで手を付けてませんでしたが、確かに敵が多いし経験値が良く入るw


1人なので時間がかかるのと、多少伝令を残しつつやっていたら意外と弱いでも100万近く経験値が入ったのでびっくり( ゚Д゚)

まだまだ稼がなくてはとは思いつつも、どうもタクティカルは気が進まないせいか何度もやり続ける事が出来ないw



ボスまでいければどうにかなるんだけど、今後春日と月山は流石に今の軍団ではつらいなぁとは思うのでちょっとずつでも軍団を育てていかないとw

徒党依頼が予想以上にめんどくさかったのと今後のアプデで月山の続きも出るようであればやっておかないとなぁというのもあるので、どうにか御札に注げる力を発揮していきたい所です(´・ω・`)



結果的に言うと、弱小軍団で無理くり月3まではやりましたw

恐らく歴代トップクラスの雑魚軍団でしょうね。。。w


月1はまだどうにかなったんですが、2がどうにもクリア出来なくて兵糧が足りなくて制限時間オーバーしそうになったりで心が何度か折れましたが、伝令とか倒すの諦めましてw

最悪1体減らすだけでいいやとなり、最終的に月読で消えまくって本陣落とすという外道っぷりを発揮しました!!

それでも死にまくりですがねw

1体減らせばボスはどうにかなるかって感じでしたが、3の前に孫いってみたw(決してタクティカルがめんどくさ・・・・)


追加の方は軍団無いし1から3までw

孫市もあっけなく1発で終了w


案外いけるもんだなと思ってたら丁度知人がきて、いらない神秘をゆずり成り行きで再度法を加えて孫やることにw


さっきは1発でいけたのに~

5回位やったかな?w

超凶悪になってた(´・ω・`)


つるべ連打ばっかでw走って体制ととのったらまたつるべつるべつるべ・・・・

ひどいと5連ちゃんくらいきたw

1戦目で運を使いきっていたようですね(*´ω`)

全く申し訳ない事をしたw


まぁいつでもいけるし知人とはまたリベンジ!w


そして明け方に眠れず月3、、、w


いやもうほんと軍団KASUですね!KASUすぎる

38分ほどかかって伝令と支陣を諦めて消えた!

ここまでで暗と医が烈震使えるようになっていたので交互に消えながら邪魔なやつだけ烈震で潰して本陣無理くりw


1体減ればいいんだよ1体減れば(;一_一)


とにかくもう無理くりですw


ボスの元秋君は1発でしたが、後半ちょっと巫女と元秋君が暴れて若干危険だったけどまぁ無事撃破ですw

しかしやっぱり軍団がKASUすぎるので今のうちに鍛えておかないとちょっと悲惨すぎますねw

今後もちょいちょい攻城織り交ぜていかねば(`・ω・´)


ではまたヾ(o´▽`)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿