2015年5月18日月曜日

やっと月読完成と錫杖(´・ω・`)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ




永い事かかりましたがようやく医の月読が完成しました(*‘ω‘ *)

永かったw

のと超めんどくさい~w


途中嫌になり何度挫折しかけたことか(*_*;


1個の軍神にこんだけ気力を使わされると後々がホントしんどいなw

御札何万回行かないと行けないの?w

そのうち買に走りそうで怖いがw出来る限り源だけは買わずに進めたい所ですw


ガチでやってる方と比べればしょぼいかもしれませんがこんな感じのが出来ました(*´ω`)




奉納物は流石に15とか20とかする気力も予算も無く、10で統一しましたw

使えば違ったのだろうか~~(。-`ω-)

魅力の軍神を優先したせいで知力はSSまでいきませんでしたがまぁまずまずでしょうかねw

出来れば魅力知力40いって欲しかったけど奉納物も10だし仕方ないかなw

けっこう考えて軍神作ったのも初めてなんで良しとしときますw


とにかく源と餌集めと、巫女と倉庫往復すんのがめんどくさかったw

ぶっちゃけ全部めんどくさいけどw

源集めはまだ良いですけどねw覚醒も入るし、金策にもしてるので(*´ω`)


次は鎧の不動明王をやろうかなぁと思っていますが、先日医の錫杖を手頃に新調しようとしたところ、、、


何か知らんけど200万位かかってしまってw

しばらくは、金策とちょっとずつ使うようにも源を貯めていこうかなと思いますw

ホント手頃なやつですませるつもりだったんですけどね、、、

錫杖ウェイト付きでってのが数本しか出て無くて、以前使ってたプレミアム武器もあるしすぐにする必要もないかなとも思ったんですけどもw


思い立ったらやってしまうんですよね~

結局ウェイト付きの錫杖を購入して、付与石も自作でいいのが出来なかったんで購入して、結局は攻撃力119生気255-105 知50魅50 -1の錫杖になりました(*´з`)

攻撃力がもうちょい欲しかったんですが、もう1つ上の攻撃力の物は生命が240だったんで、双晶石で生命付けるか迷った末に119の方にしましたw

実際双晶石やった時に1回余ったんで気合に入れたんですがw

生命240でも攻撃力128の方にしとけば良かったか(。-`ω-)

いつもベースを先に購入してから双晶石作るもんで、後の祭りなんですよねw


僧の場合は攻撃力気にせず出来るので幅も広いですけど、薬師は医療杖術があるためどうしても攻撃力が欲しくなってしまいますからねぇ(*_*;

一応メイン回復のキャラなので少しでもと欲がw

狩り用に新調するはずがメイン装備になってしまったのでしたw



ではまたヾ(o´▽`)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿