2015年5月14日木曜日

徒党依頼(*´ω`)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ






待ちに待った徒党依頼をさっそく試してきました(*´з`)


落ち武者狩りは弱いと決めつけまずは笹の才蔵に行ってみたんですけどもw

結果


あり得ないくらい強すww

限度ってもんを知らんのか運営w

序盤からそこまで強くしてどうするんでしょうかw

1ターン目でほぼ壊滅に近い状態で、何が何だか(´・ω・`)




いくらなんでも急激に難易度を上げすぎなんじゃないでしょうか?

これ、幸村とか孫市になったらどうなるの??w

医の流派に修正が入った現状でこれを7アカでやるには無理がありすぎるw

その上雑魚狩り20体に別枠で伝令兵や副将など時間も凄くかかる(。-`ω-)

まぁそこは軍団戦ではなくシネマティックバトルになったという分仕方ないと言う面もありますが、それでもねぇw


途中MIKIさんから対話がきてやっぱりやってるのね(’’

的な事を言われましたがw

そのすぐ後に可児さんに瞬殺です!wと

色々と情報交換しましたが、まぁしばらくはやらない方向かなぁ~w

通常の突貫位になら使えそうなんで、今後のアプデでさらに徒党依頼が増えていったら通常の方を進めていく感じですかねぇw

これなら嫌々ながらも軍団育ててた方が早かったかなw



夜に一門のT神さんと落ち武者狩りも再度やりましたが、あえなく惨敗w

T神さんの芸が2と1に守護られまくってたので2から落としましたが、その後体制が整わず撃沈!

2度目もやったのですが、T神さん乙順に迷いが生じ何も出来ずに撃沈!

諦めて、軍功に出ていた5分で○○を倒せば宝箱ってのをやってみたのですが、、、

格式帳格式帳格式帳輝片輝片輝片

可児さんの方も試しましたが、、、

格式帳格式帳格式帳輝片輝片輝片


もう、、、帰りましょうってなり今夜はそこで解散w


そのあとでチラッと変態MIKIさんが神魔之演にいたので観戦しにw

変態観戦禁止と大声で言ってたけど、誰に言ったんだろう~



刀士 芸鉄典 仏修でやってましたね(*´з`)

何度か負けてたけど決勝まで行ってましたw

私は2回ほどブラックアウトw


人の戦闘見るのも面白いし、参考になりますね(*´ω`)

また見に行こうかな、気づかれないように!!



ではまたヾ(o´▽`)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿