2015年6月28日日曜日

軍団少し育ってきた(*´ω`)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ





最近は少しブログ界が騒がしかったようですね(*_*;


私は内容もそこまでわからんし、知人というわけでもないのであまり偉そうな事を言えませんが。。。


知人がお世話になっている施設の方の問題であったようで少なからず気にはなっています。


どちらがどう悪いとかはわかりませんけども、結局人間なんて十人十色であり、必ずしも同じ考えの人が集まるってわけでもないと思うので、もめ事や喧嘩なども起きない方がおかしいと思います。


ただ、ブログを書いている身としては、誰が見てるかもわからないので、それをおおっぴろげにブログで書いてしまうのはいかがなものかなと思ってしまいます。

少なからず様々な方が目を通すと思われる場で書いてしまえば、自身の評価というか価値も落としてしまうだろうし、見ている方としてはあまりいい気分ではないんじゃないかなと。


まぁ内容自体をそこまでわかっていないので何とも言えません。


ただ人気のあったブロガーさんが辞めてしまわれるというのは残念でなりませんね。


願わくばせめてまた信onの世界に戻ってくれればと思います。






さて、最近は東西のおかげもあってか更に少し軍団が育ってきました(*'▽')


ようやく月3もわりと安定してこなせるようにはなってきたかなw

ながかったw


しかし、まだまだ練度はしょぼいので頑張って育てていかねばなりませんw


夢の烈震ノック出来る位には~~~(´・ω・`)


まぁ一先ず7アカで月3までっていう当初の最低限の目標がクリア出来て良かったですw

半ば諦めかけていたのでw


次は今年から育てだしたキャラ達の覚醒などもそこそこ育ってきているので、今度は再度強きものにまたチャレンジしていきたいなと思います(`・ω・´)



ではまたヾ(o´▽‘)ノ



気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿