2015年6月23日火曜日

大名ゲッツその2(*‘ω‘ *)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ





一先ず、


両陣営の四天王&軍師、大名は全部出来たかな(*´з`)


昨日は西側に入り念願の家康公もやる事が出来ました(`・ω・´)



小荷駄から入り、弱体した鍋いって、次は~と思ったら他は弱体無だったんで少々悩みつつ井伊を弱体無で食って、忠勝の方は違う方がやっていたのでそのまま軍師の本田正信にw


晶君は、、、、


勿論の事スルー!w


いや、やっても良かったんですけどね?別に、、、


もう一方いたんで、晶君してたら軍師なくなっちゃうかなぁってゆうあれですよ!w


東西終わる前にこっちの軍師と大名もやりたかったんで(`・ω・´)

決して晶君はやりたくないとか、鍋と晶が最初弱体5だったけど、晶君をスルーしたとか、そう言った事は決して決して、、、





ええやりたくありませんよ晶君だけはw



めんどくさいw



まぁ攻略法も何となく聞いたんでやっても良かったんですがね、ホントにw

取りあえずの目的は大名だったんで今回は華麗にスルーさせていただきました(*´з`)



大名終わった後にもう一方がやってくれてましたwありがとw



軍師の本田正信は特にたいしたことはなかったんだけど、24の釣りがけっこうきついのと正信の特殊技能がめんどくさいかなって位でしょうか。


強力な裏鬼門+緑と黄色のレベル2呪詛でしたが、1回目くらって合掌したら2回目は生気減少に加えて呪詛も回避出来てたんで、合掌維持してれば大したこともないですねw

3回目はまぁまたくらいましたがw


呪詛も軍の技能で反転させられるからそこまで苦にはならないですね(*´з`)


手が空いたら軍で沈黙してたら簡単に刺さるしw

殴りの威力の方が脅威だったりw意外と至り付でも5,6000位くらうw


24に釣られながら、42と落として、1もあっけなく撃破(`・ω・´)


さてさて念願の家康公への挑戦権ゲッツ!


まぁ挑戦権ってわけでもないけど、弱体無だと流石にめんどくさそうなんでw


音楽が良いね!


独眼竜の雅楽ロックw

お気に入り音楽の一つです(*'ω'*)

音楽だけでテンションあがるわぁ~w



案の定中々1は釣れないし、意外とお供も釣れないこともあったので7体だとちょいめんどくさいかなぁw

今回はミスって密の万能武器が飛刀十文字だったので黄色呪詛もつけられなかったしww


全体的に魅力が高いせいか呪詛付いてもすぐ消えてたけどw


家康の方はこれといって怖い技能も無くて1からあっさり倒せました(*´ω`)


おんも放置してたら何気に痛いのは後陣位からの仕様ですかねw


薬師じゃなくて僧しかいなかったので耐性下がる事は無かったけど何気に5、6000ダメくらうし、神の準備無しの術も軽減無しだと4000以上とかくらったりしたけど、合戦仕様と密の流派で生命も15000以上から20000以上あったりするし、そこまで痛くもない?かな?w



今回は油断することなく5体撃破して無事両方の大名落とす事が出来ました(*´ω`)



いや良かった良かったw


せっかくなんでやっておきたかったですからね(*´ω`)

撃破時の手柄も熱いしw


軍師で15000と大名で30000はやりがいもありましたw


その分時間もかかったけどw


2時間ちょいほど本陣に籠ってましたかねwそして終わってからの赤n地獄w


逃げながら死に戻りますけど、いつもw流石に大名やった後にまで雑魚nしたくにゃいw




必要手柄もかなり集まったので取りあえず欲しいものはもらっておきました(*'▽')


軍団補助装備が追加されたのはちょっと有難かったなw

もう集めたりとか全然してなかったから!w


改装具の追加なんかも期待してたんだけど、いまいちでしたw


秀吉戦記の改装具が良かったなぁ~w

神具や勾玉の箱もいまいちだったしw


勾玉の方は餌軍神とれるからまだましではあったけれど、流石期待は裏切らないねコーエーw


第六天魔王と時を喰らう神をもらえただけでまぁ満足ではありますがね(*´ω`)



残すところあとわずかですが、もう1回くらい大名出来るかなw

手柄も大事ではあったんだけど、基本的に戦闘が好きなんで武将やり放題なこの環境は楽しいw


東西終わってからの今後のアプデの内容とかも気になってきましたが、とりあえず最後の東西を楽しもう!



ではまたヾ(o´▽‘)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村










0 件のコメント:

コメントを投稿