2015年6月18日木曜日

飛刀十文字(*´ω`)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ





昨日の夜の陣の事、


報酬に必要な手柄の数量が半端なくなったため効率を考えてアタを増やそうという事になりましたw


一門でのメイン徒党は刀士 芸暗 密医雅なんですが、アタを増やそうという事で私の密を鉄に変えてやる事にしました(*'ω'*)


それ位で、後はいつも通りかなぁと思ってたんですが


筆頭の〇神さんが2キャラに飛刀十文字を入れており、これが何気に1万以上ダメが出るw

突然の行動にちょっと吹いてしまいましたが、こんな方法があったとはw


何だかんだ1ターンで5,6万ほど削れていたので、これは熱いですね(*´ω`)


凄い効率良くなりましたw


追加報酬の必要手柄の多さのおかげかもしれませんねw(あまり嬉しくはないけど)


一人でやる際にも、密雅軍に十文字入れてやってみましたが、早い早いw

まぁその分他は若干おざなりになるけれど、十文字で術止めもいけるし、それを補うくらい早く戦闘が終わるので有りかなw


投げられるキャラの一言がわりと好きなので何気に楽しめている(*´ω`)



まだまだ必要手柄は貯まっていないので今後もがんばろ(*'ω'*)



ではまたヾ(o´▽‘)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿