2015年10月22日木曜日

富くじ2週目。。。

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ




メンテが終わり2回目の富くじの結果が出ました(。-`ω-)


7等以上でないよw




まぁさほど期待もしていないので気にはしませんが、今回はいつもよりも当たりが悪いような気がしますね。

何となくだけどw



それよりも問題は21キャラ分の後始末の方がとてもとても大変でした(;一_一)




腰の都合で急遽休みとなったため、13時過ぎからひたすらにccを繰り返し、もらったアイテムを整理し、、、

ついでに銀や腰などももらった分使ったりとかしてたらいつの間にか2時間近くかかってたw


7等までしか出ませんでしたが、まぁ7、8等でも銀がもらえたり、軍団経験値もらえたりとかもあったのでまぁ悪くはないのだけど、後始末がなぁw



無駄にいつもは捨てている変身薬を2箱にまとめて残したりもしてみたりw


流石にキャラが多いと時間がかかりますな。
自業自得というか、自分で増やしてきたので文句も言えませんけどもw



組みちがいは出たような事を聞きましたが、果たして1000万貫ゲッツした方はいるのでしょうかね!

出ないという事はないのでしょうがw

良くて6等という方が目立ったので少し気になりますね。




今週からはハロウィン🎃イベントが開催のようですが、またいつものごとくおみくじなんですねw

メンテ明けはだいたい九州の週刊からスタートするので、九州のPTが終わった頃には20個ちょっと各キャラ入手していましたが、これも開けるのに時間かかるんだよなぁ~



メンテ前までには開けておきたいですがつい忘れそうな気もしますね(´・ω・`)

報酬の改装用装備も例のごとく長期報酬からももらえるようで、その流れが続くのかな?w


まぁ今までの代わり映えのしない報酬からすればずいぶん良くなったのかなとも思いますけどw




市ではすでにかなりの額で出回っているようですがどのくらいなんでしょうねw

気になったけど結局探さなかったなw


明日覚えてたらまた探してみようっと!



ではまたヾ(o´▽`)ノ



気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿