2015年10月8日木曜日

最近のカンナさん(´・ω・`)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ




伊達家に移籍してからというもの、なかなか、なかなかイン出来ずw

最近ようやく少しずつ出来るようになってきました(*´з`)



開幕戦の揚北には金曜の夜と土曜日に参戦させて頂きました!


一門の〇神〇心斎さんが超やる気満々で待ち構えておったので、後ろをひょこひょことついていき主に防衛の方で動いていました(*'ω'*)

まぁ凄い人数でしたね、しかし。


環境を変えるために引っ越ししたものでネット環境が安定しておらずたびたびエラーに悩まされましたw

金曜日の夜の陣では僅差で負けており、それまでの夜の陣で負け越していたという事で味方の士気も高く中々に熱い戦いだったように思います!


私はたいして活躍も何もありませんでしたが、こうゆう接戦で士気も高いというのは楽しいですね(*´з`)


最後の最後で逆転して僅差の勝利を掴んだ時は心が躍りましたw


色々と今後の課題などもあるんでしょうけども、今後も楽しい戦が出来ればいいですねヾ(o´▽`)ノ




日曜日の夕方にようやくフレッツの回線工事がきて7アカ出来るようになったのでちょっと新しい徒党を作ってみましたw


鉄が2キャラと能を育てたい為、アカの構成を考えて刀と軍を新規で作り、鉄鉄 術 能 仏 刀軍で徒党を作ってみましたw



ちょっと偏った構成なのですが、鉄2は片方ずつにメインの医と密が控えているので厳しくなってきたら入れるかも(笑)

密のアカの鉄はファーストキャラで2年ほどはメインで使っていたのですが、一門での徒党の構成上密の方が良いなとなりしばらく封印されていたんですw

流石に軽減ないとつらいし、今なら密の流派で生命上限60%アップだしもはやファーストの出番などほぼなかったんですけどw


神職がいないので軍と術がちょっと忙しくなりそうかなぁと思うのですが、まぁ今まで安定した徒党で攻略してたんで、ちょっと風変わりな徒党でどこまでやれるのかちょっと楽しみにしてますw


前にたまに使っていた医のアカの刀の装備が武器と袋はいつの間にか50-50の装備にしてたのでもぎ取り、こちらは出番が無くなりそうです(´・ω・`)


課金枠だったのでちょうど良かったのですが、何気にけっこう古いキャラでもあったのでなんだか申し訳ない感もあったりなかったりw

能も攻略では逢イザ位までしかやってないので、色々と戦闘方法を見直していかんとですねー。


とりあえず月山くらいまでは頑張りたい!w




ではまたヾ(o´▽`)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*'ω'*)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿