2015年10月14日水曜日

富くじ。。。

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ




まぁ~~~~

期待は特にはしていなかったですけどね、、、


21キャラ分購入して最高が7等って、、、w


期待はしてないですけどね。

ひでぇなw


もうちょい稀に5等4等くらい出るもんかなぁと思ったんですが出ませんな!


もともと我が一門は運の悪さには定評が?あるので期待もくそも無いんですけど、日ごろの行いが宜しくないのか?w


リアル運もないので宝くじ系は1000円以上当たったことがありませんし、ギャンブルも破滅の道を進みそうなので二十歳の頃に見切りをつけてやらないようになりましたが。



せっかくなんでとつい購入しますが、まともな物が当たったことないw

今までで一番良かったのは2年半ほど前の2月頃のくじかな?


秀吉戦記の改装具セットが一番良かったな(*'ω'*)


あれはあれで嬉しかったけどw


一応今週も買ったので、また最高7等だったら逆に楽しめるw

周りではmikiちゃんが何年前かに2等か3等当たったーって言ってた気がするけど、それ以外には当たった方に出会った事がないなw



〇神さんやうちのもう一人の一門衆の如〇さんもとても運は悪い方達なのできっと最高10等位であろう(。-`ω-)

10等しか出ない事を期待しております(・∀・)ニヤニヤ


ではまたヾ(o´▽`)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿