2015年10月13日火曜日

3連休(*'▽')

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ




土日月と3連休だったわけですが、そのうち二日は臨時出勤でつぶれ昨日はほぼ寝て終わるw


色々やりたかったんだけどなぁ(´・ω・`)


新徒党で、凶神3体やってあとはほぼ歴史と御札のループで終ってしまったw

他にもやりたい事はあったんだけどもお疲れモードでろくに出来ずでしたw




合間に1個持ってた神秘で新しい軍の頭装備を購入し、ついでにもう1個安めの神秘を買って胴も購入(*´з`)


まだ御恩装備ってやつだったのでw

そんなに強いとこもまだいかないだろうし御恩でも良かったんですけどねw

62歳だし。


一緒に作った刀の方だけ先に装備を作っていたのでなんか可哀想な気もしたのでw



機巧夜叉でも強敵でした(*'ω'*)


能楽の不動の謡って実際どうなんだろうか!使えるのかなw

今のところは軍で才覚したりで不変付けてるんだけど、段々敵が強くなってきたらやる暇なくなってきそうだしなぁ。

前に神職無しで逢イザまでは能だけでかろうじてやってみたことはあるんだけど、効いてるのか効いてないのかわからな過ぎるw


やはり気休め程度なんでしょうかねぇ(-_-メ)

寄合では以前よりは修正が入ってマシになったとは書いてあるのだけれど果たして?w


まぁ効いてるのか効いてないのかあやふやな状態でどこまでやれるのか今後が楽しみですがw

最悪術の代わりに典って手もあるけど今度は軽減が無くなるし、kpの手数も減るし、はてさてどうしようかなw


ちょっと大変そうな徒党ですけど楽しんで攻略していきたいなと思いますw



ではまたヾ(o´▽`)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿