2015年3月23日月曜日

新キャラ!!

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ


ブログ2回目、いつまで続くのやら、、、w




昨日は新しいキャラ、演、軍、修の装備を揃え(全部じゃないけど)

取りあえず週刊の凶神3体と九州のptをしておりました(*´з`)

装備、取りあえず適当でいいやと思ってたのですが、何だかんだ費用がかさみますねぇw

ついでにメインの暗の胴装備も新調してしまった(。-`ω-)


前の胴装備が魅99、腕45となんか残念な感じだったので

変えてみようかなと('Д')

出来た装備は、、、ssなんぞは撮っておりませんが魅100、腕61

ボーナスで器も+5付いていたのでまぁいいかなぁとw


最近(いつもか?)攻城では当たり神秘が出ないので大概は買う羽目に;;





まぁそれはさて置き

演舞、まぁ傾奇全般的に最近まであまり手を付けた事がなかったもので

いつもの作業ptではありながら色々と試行錯誤してみて

それなりに楽しむ事は出来たのかなw

修の回復+耐性にもちょいと憧れて?いたのでそれも堪能しつつ

週刊ptをやっておりましたw



今まではメイン回復が医だったので、違う特化をやるのは面白いですね(*´з`)

まぁそれがこうじて7アカになってしまったんですけどもね(/ω\)


その後は一門の方が何やら忙しいとの事で合戦には行かずでした(。-`ω-)

家老になれなかったからふて腐れてんだきっと(*´з`)

一応半分冗談で報告してみたら?wと言ってたらすぐ報告してたんだけども

返事は無かったようですね~('_')

滅亡と従属とどちらがいったいいいのでしょうねぇ^^;



ではまたヾ(o・ω・o)シ






気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿