2015年3月26日木曜日

今後の運営方針(*'ω'*)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ



開発本陣から今後の方針が公開されましたねぇヾ(o´▽`)ノ

まずは既存コンテンツの調整と改善が最優先だそうですが

その中でも優先されるのは侵攻戦だそうで、、、




確かに罠に左右され過ぎてた感は否めませんからねぇw

何度も泣かされましたしw

そのたびに解除用のアイテムも出すべきだろとか言っていましたが、

出るようですね( *´艸`)

更に罠解除の手柄や、連続で罠にかからないようにするとか色々と修正されるようです。

感じとしては不人気感がある(個人的な見解ですが)

侵攻戦もより多くの方が楽しめるよう改善されていってほしいですね^^



個人的に嬉しかったのは攻城戦!!

先日にも書いたのですが、私攻城戦は苦手でしてw

5月からですかね~、シネマティックバトルを主体としたモードも追加して頂けるそうでw

すいません運営さん助かります(*'▽')

それ以降にも新しい攻城戦のシナリオ追加、歴代ボスの攻略コンテンツを導入するなどがあるようです。




そしてもう一つのお楽しみ新大名ですね(*´з`)

その大名の拠点が攻略要素の舞台にもなるそうで

これは楽しみですねヾ(o´▽`)ノ

カンナさんは中国地方出身なので、出来れば毛利様を出してくれると嬉しいのですがw

さてどのお方が参戦してくるのでしょうねぇ(*'ω'*)


あとはもっと不具合などの修正も迅速にしていただければ良いのですけどね~w

多くを望むと全てが中途半端になりかねませんがw

まぁ来月からの更新が楽しみです(*'▽')






ではまたヾ(o´▽`)ノ




気が向いたらポチッとどぞ


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿