2015年7月9日木曜日

強きもの3~7(`・ω・´)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ








昨日はあっさりと3の侵略の蛮神にやられちまい、物凄く情けなく終わってしまったのでリベンジしてきました(`・ω・´)



1戦1戦が凄く疲れますねこれw

上覧もそうなんだけど。。。


昨日は3の魔界の狩人が開幕フリーでミスった雅楽旗に直撃してあえなくだったのでw

今回は固定に注意しながらw


6の魔女見習いさんから狙い、63421かな?5のおんもを最後にしてそこそこ安定して撃破!w

蛮神さんはまんま大雷な感じで、3体に8500前後のダメかな?衝波疾駆!


生命上限無い時は喰らうだけで瀕死で、いつも旗の医が瀕死になってましたが、今回は流派様様でw

間にsはさんだりもあったけど流石に60%アップはでかいですねw

4の火炎翼で魅了無準備術なども多少うっとうしかったのはありますが、比較的安定して倒せたかなと思います(*´з`)


取りあえず昨日の無様な負け戦はリベンジ完了で、そのまま4の魔障大海王に!


一応ランダム解除を入れていたんだけれど、1度もきませんでしたねw

その代わりに生命削りで上限アップした生命をがっつり削られましたがw


あとは1の攻撃で至りを反転させられたり、術で反転させられたりで、ちょっとめんどくさくはありましたが、これも無事撃破ヾ(o´▽`)ノ

ちょっと休憩をはさみそのまま5の怨嗟亡者に(*´ω`)



これは比較的楽ではありましたが、、、

1の召喚が少々めんどくさいかなw

無準備術も多かったんですが、軽減維持してればそこまで痛くも無いので終始安定はしていましたが、無準備術で呪詛つきまくるのと、1は最後に残したんですがw


召喚倒すたびに違うの召喚してきてw術アタがいない私の構成ではめんどくさかったw

密のエコーで地味に削りはしましたが、所詮エコーw


5体位召喚してきたのかな?w

諦めて早く死んでくださいと何度か願いましたが、聞き入れてもらえませんでした(´・ω・`)



続いて6の土雷ですが、


これは道場の構成とほとんど同じで、1体追加されて7に回復役が入った感じでした。


56の釣りがやはり道場より強烈だった感じですが、それ以外は術止めと固定が出来ていれば問題ないかなってとこでしたw

自爆が案外痛かったですねw

道場だとそこまで気にするほどではなかったんですがw

5642317の順で撃破しました(*´з`)


1は蘇生してこなかったけど、代わりに7が完全と蘇生してきてましたねw


次は7の金剛金山彦神に!



これはなんてゆうかw1の至りが痛すぎるw

寄合に早めに消すべしとは書かれていましたが、攻撃と至りばっかですねw

最大で2万ちょいダメくらってましたw

もうちょい慎重に消すべきだったと反省はしておりますが、まぁ痛いw


鎧は滅多に死なないんですが、1回死んでしまい、まさかの残り3体で折れるか~?と少しあせりましたがw


何とかかんとか。


軍の扇情挑発・煌が残っていたので何とか固定し、至りを消しで耐え凌ぎましたw

至りはちゃんと消そうw不動が付いててs出来ないのもちょっとつらいですがw

次回やる際にはもうちょいマシにいけるだろう!、、、多分w



ここまでで大分死力を振り絞ったので、最後のイザナギ戦はけっこう抜け殻でw

惨敗しましたw

いったん帰ろうかなと思ったんですが、一応どんなもんかと戦ってみましたがやっぱり強いですねw


2と7が大変だとは何となく知ってたんですが、イザナギも油断ならんw

取りあえずイザナギ攻略は明日以降に万全を期していこうと思います(`・ω・´)


MIKIさんすまんね!お先に攻略させて頂きます!w



ではまたヾ(o´▽‘)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´ω`)




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿