2015年7月10日金曜日

強きものコンプリート(*´ω`)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ








ちょっとイザナギさん舐めてました(´・ω・`)


案外一番純粋に強いのかも知れないw

他のボスはめんどくさい技能が多いっって感じでしたがw



とは言えイザナギさんもうざい技能は多かったのですがw

まだまだ私の軍団のレベルが低いのは否めませんが、肝心なとこで釣れなかったり釣られたりで(*_*;


2の大蛇に次いで全滅しまくりましたねw


3の凡ミス以外は1発だったので最初はやはり気が緩んでましたw


1台pcが逝かれたせいで4アカ多重起動なので開幕ミスるとガタガタになるしw


釣られるのと守護が多いため、1からにするか2からにするかで少々悩みつつ攻めましたが、1が後1撃辺りで気合強奪されて5キャラが痺れ、何故か次のターンよく見て無かったんですがイザナギが何かしたら生命が半分以上回復しているしw


2が落ちそうだと思ったら釣れなくて漏れまくりで旗折れしたりと中々に苦戦を強いられました!

1457を出来るだけフリーにさせないように釣ってはいたんですが、呪詛も多く釣れなかったり、固定がすぐ取れてたり、久々に勝てな過ぎて萎えました(-_-メ)



しかし強きも残すところこいつだけなのもあって諦めきれず、7、8回目位で何とか勝てたw

1が調子よく削れていたので芸の夜叉でここぞとばかりに攻めたて、何とか1から撃破!


次いで247と落としていき何とか勝つことが出来ました(*´з`)


1体落とせれば大分楽になりましたw

問題だったのは4が何気に釣れにくくて漏れたのと7の3貴で5000以上喰らうので釣られてて術止め出来ないとかなり削られてしまい苦労しましたw

魅力も900超えてきてはいるんですが、釣られるし、釣れませんね~w

まだまだステアップを目指さないといけないかw


挑発2より陽動の方が釣れている場面もあったので何とも言えない所かな?w

ただ陽動とか扇情とかだとシーン!が怖いのでついつい挑発してしまいますw


まぁまだキャラが若いとゆうのもあるので、今後も覚醒と軍神を完成させていかねばなと思います(。-`ω-)


証の方は指輪が4つ出ましたが、辛うじて当たりが1個w

芸に腕力49土50でしたw

魅力かせめて器用が~~~


一応一通りクリアする事は出来たので今後もステアップと戦略を見直しつつまたチャレンジしていきたいなと思います(*'ω'*)


某知人Mさんのカンフル剤になれば是幸いですw


ではまたヾ(o´▽‘)ノ


気が向いたらポチッとどぞヾ(o・ω・o)シ


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿