2015年12月14日月曜日

医密軍でようやっと龍2をクリア(*´Д`)

どうもカンナですヾ(o・ω・o)シ






ここんとこは少し生産に力を入れていました(^^♪



他の方の記事を拝見したり、前々から考えてはいたのですが、ボチボチ鎧は回避装備に移行するべきかと思いまして。


いかんせん今年の2月位から育てだして覚醒も育っていないしで、とりあえずは魅>耐でやっていたんですが。



回避にするなら神秘は3点付与のがいいのかなぁと市を覗いたのですが、、、


たけぇなぁw


そして、魅器耐は出回っていない、、、



夢幻の研磨石で磨くしかないのかw



自分で神秘を取りに行ければそれに越したことは無いのですが、なかなか(*_*;



まだまだ7アカでは月3と強きもの位で精一杯ですね;;



最近は7よりは2、3アカ位が多いし、各キャラ少しずつ進めていけばいいかなとも思いだしてますがw


n上覧や龍泉洞あたりだと7でいくのもなかなかにきついし、一人では龍2が進めませんしねぇ((+_+))



生産の方は槍も頭も胴も全く手を付けていなかったので、取りあえず槍から始めましたw


稼業レベル1からやるとお金がかかるなぁと思いながらw



槍は攻撃力いらないし、ボーナスつけやすい価値の物が良いかなと思うのですが、ひとまずレベル70にしないといけないし、結局は途中から羽と金箔ですねw


羽はこの間モバイルで12000個ほど出来たのですが、あれよあれよという間に消えていくw


金箔も超大量にはあるのですが、これもまた瞬く間に消えていきますねw


途中の上級素材位しか購入はありませんでしたが、素材高いなぁw



昔は金箔すら凄く高く感じたのに今はとても安く感じますww

金箔代羽代は今のところかかってませんけどね(^^♪



全部買ってやることになったらえらいこっちゃ(;'∀')



金曜日の夜からやりはじめて、職人装備を作り、およそ3時間ほどで現在は稼業レベル55w


早いっちゃ早いですねw


間でけっこうウェイト付きやボーナス付きも出来たので、今度70なったら毎日鍛錬奥義しないとw


1日3回はなかなかにやっかいですが、まぁ逆に楽しみに毎日ちょいちょいやっていきますかw


一度遊びで奥義したけど、回避補正20以上つけるのは中々に大変そうです@@


全部そろうのはいつになるやらw






そして日曜日の昼過ぎに、龍3でお声がかかったのですが、行けるキャラがいない;;


で、他に行く方がいなかったようで龍2にいくことになりました(*´Д`)



なんかすいません;;


龍は導入初日に7アカで1をやったのと、知人と2の途中までをやったきりでさぼってましたので(;'∀')


やる間も無かったというのは言い訳ですはい!


時間も少なかったし、合戦がメインになってきてたし、7アカでやれないしで、導入初日いらいほんと手つけなかったw



私としては非常にありがたいお誘いでしたが、龍3に行こうとされていたので凄く申し訳ない(。-`ω-)


けど、ありがたく行かせて頂きました(*ノωノ)



医密軍で、少々軍が不安でしたが無事突貫出来ました(^^♪


軍の動きなどでちょっと迷いつつで、最初のオロチの時に鎧様の回復が間に合わず死なせてしまい、ちょっとガタガタになってしまったのですが、何とか全滅せずに倒せました。



新技能もちょっと使い慣れて無く、ちょいちょい迷いつつでしたね(*_*;


この間は雷神の方がガタガタだったんだけど、今回はわりとすんなりだったのかな?



寄合も見つつではあったのですが、3アカでもやりながらだと、なかなか見れないですねw


蒼カグの方もある程度は安定していけましたが、赤▲が付くタイミングがいまいちわかってなくてkp行きそびれたり、やっぱりちょっと足を引っ張ってしまいましたね、、、



しばらく、固定徒党と7アカで少々野良や色んな方とやる機会がすくなかったのでちょっと足を引っ張ってしまうように思います。



が、今までと違ったやり方や、職の方とやれるようになったので色々とプラスにしていきたいなと思います(^^♪


ゲリラや助力行きたい時以外ほとんど7アカか一門の固定でしたからねぇw



施設に入らせて頂いて一番大きかったのはそうゆう所でしょうか。


色んな所に行けるようにもうちょい育成も頑張っていきたいものです(*ノωノ)



ではまたヾ(o´▽`)ノ


気が向いたらポチッとどぞ(*´з`)



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿